グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

T良~シャツ

みなさんΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
 
とうとう今年も残すところ3日ですね~
 
まだまだ仕事の人、これから大掃除の人・・・
 
風邪をひいてる人・・・俺ね(^_^;)
 
三日坊主でOKだから頑張りましょう。。
 
 
 
 
おだんご、年始はこれを着て頑張ろうと思います
 
イメージ 1
 
岩手県宮古で買ってきた「うにねこ」Tシャツ(=^・^=)
 
 
 
イメージ 2
 
ウニの上に猫が居ますね~
 
ちなみにこれが秋のグルグルクイズの景品でした(^^)
 
 
イメージ 3
 
背中はこんな感じです
 
 
 
 
そして、やはり男おだんご( ̄ー ̄)ニヤ...
 
イメージ 4
 
男気ですwww
 
東京駅のフジTVショップで買ってきました(^_^)/
 
 
 
 
イメージ 5
 
(背中)
 
これを着て道の駅のはずが・・・
 
新年は3日4日と、なぜか東京へ男気ツアーです^^;
 
明治神宮・原宿・お台場だそうです。。。
 
ん~~~~~勘弁してほしいなil||li_| ̄|○il||li
 
 
 
ちなみに築地は5日から営業なんですよ
 
寿司が食べられないil||li_| ̄|○il||li