グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

谷中・暑い日はメロメロ

 
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い(>д<)
 
 今回も行きました台東区谷中「ひみつ堂」さん♪
金曜日の夕方に行ったんですが、30人位の行列^^;
まだ梅雨明け前でが心配でしたので・・・
断念、残念、無念。。。
翌日土曜日に開店待ちを誓い退散しました
 
 翌日開店が9:30とのことなので^^
50分前、8:40に並んだら・・・
 
イメージ 1
 
 5番目でした^^
さすが週末、おだんごより上がいます(笑)
まあ50分は長かったけど、近くに居たカップルの会話を・・・
耳をダンボにしながら聞き
むし暑い時でしたが「冷され」ましたね~(-_-;)
あ、けして「癒やし」ではないです(笑)
 
 さて、時は流れ開店の時間になりました^^
開店待ちの行列は、な、なんと50人以上^^;
恐るべし「ひみつ堂」人気!
 
 今回は何を食べようか悩みに悩んで(笑)
 
イメージ 2
 
生メロンにしてみました^^
前に食べたのが生メロンのみでしたので今回は・・・
 
 
 生メロンみるくに決定!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 メロンの蜜は天然そのものですね~
 
 
イメージ 5
 
みるくは既に氷にかけてあります^^
ちなみにお茶は冷たいですよ。
 
 
メロンを浴びせると・・・
 
イメージ 6
 
素晴らしい( ̄▽ ̄)v
メロンの天然の甘さと、みるくの甘さが相まってGood
 
ごちそうさまでした<(_ _)>
氷2杯目完食!
 
 
 
ひみつ堂
住所 東京都台東区谷中3-11-18
電話 03−3824−4132
営業時間 11時〜20時まで営業 
      繁盛期は開店時間が9時30の場合あり。
      ブログ・ツイッターで確認して下さい。
定休日 月曜日