グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

わさびソフト

 
わ~~~~さび~~~~(・ω・;|||
 
冬ですからね
 
 
 
 「グルグル紀行・
   日本全国味巡リーム」
 
 
静岡で、とうとう出会ってしまいました(>ω<)
食節(苦節)数年(笑)
 
イメージ 1
 
 
以前出会ったわさびソフトは、
バニラソフトの隣にわさびがポツンと・・・
「我淋」状態ばかり!
黄緑色のソフトには無縁でした。
 
 
しかし今回は^^
 
イメージ 2
 
沼津のジャンボひものセンター
ひものオバサン特製(笑)
 
 
イメージ 3
 
わさびソフト ¥300
美味しいバニラの中に、ほんのりわさびの風味^^
あっさりとした口当たり、美味しですよ~♪
牛乳とわさびは合うんですね
 
 
今日はサビ~ので、コメ欄凍らしておきますね(笑)