グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

5月に入って・・・

 
1日は映画の日なので1100円で観賞できます^^
なので「フィフス・ウェイブ」を観てきた。。。
内容は異星人が地球を攻めるんですが・・・
 
外した。
 
 
 
今日は朝風呂に行ってから県の運転試験場へ
免許の更新へ行った。
 
超混み!
 
敷地内で駐車場待ちの車の後ろに並んでたら
それは全て路駐の車(敷地内)だった(-_-;)
今日は1年で1番混む日だそうだ。
 
外した。
 
 
その後、赤城神社・三社御朱印巡り
赤城山赤城神社から次の神社へ行くのにナビで検索。
始めて通る道・・・
 
道幅が狭く何か所も交互通行しないと厳しかった。
下は崖がまる見え、お尻がムズ痒くなった(笑)
ひたすらローギアで下りました(-_-;)
二度と通らん!
 
外した。
 
 
ニ社目の神社、社務所が「本日はお札等受け付けてません」
と貼り紙が。
カーテンで閉め切ってあった(^_^;)
御朱印もらえず。。。
 
外した。
 
三社目の神社、本殿は開いてたが人の気配は感じられず。
御朱印もらえず。。。
正月三が日ならもらえるかも(笑)
 
外した。
 
帰り道、富山ナンバーのトラックが方向指示も出さずに
割り込みを繰り返してた(`´)
しばらくすると俺の前にいきなり割り込もうと・・・
 
ラクションが響きわたる「ピーーーーーーーー」♪♪♪
 
外した。
当らなくて良かった^^
 
 
明日から東京神社巡り&食べ歩きに胃ってきす。
しばらくは訪問・コメできません<(_ _)>
 
 
コメント欄
 
外しました。