グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

江戸川食う 珍来 チャーハン・餃子


皆さんこんにちは^^
3月の足音が聞こえそうな今日この頃、どうお過ごしでしょうか?



さて前々回の続きから・・・
新小岩でつけ麺(昼食)を食べたODANGO^^
夜は「ごはん」を食べようと新小岩駅南口に見参!

イメージ 1
ルミエール商店街、実に十数年ぶりに訪れます。
ちなみに葛飾区ではなく江戸川区になるみたいですね。


目すは「珍来」中華屋さんでチャーハンが有名なんですよ、
以前1度訪れてチャーハンを食べた記憶が^^
イメージ 2


まずは餃子を2人前食べようかと画策してましたが、
ジャンボの文字が目に入り1人前に変更(;'∀')
イメージ 3
でも370円は安いですよね♪

炒飯は大盛り・・・
と、思いましたが記憶の中に普通でも多いような胃がしたので、
あ、気がしたので普通で^^
イメージ 4
しかしチャーハンとハーフチャーハンの差が50円!
どれくらい量が違うのか、それぞれ頼んで差を見てみたい衝動が(笑)


餃子が来ましたよ~^^
イメージ 5
大きい!これが370円とは!
餃子2人前にライスでも良かったかも(笑)
野菜大目でニンニクが効いてジューシー、うまうまでした^^


チャーハンも来ました
イメージ 6
パラパラではなく、おたまで押し固めた状態(笑)
重量感あるチャーハンです^^


イメージ 7
具はチャーシュー、玉子、葱だけかな^^
シンプルで全然飽きの来ない味付けで美味しかったです。

ご馳走様でした<(_ _)>
米ント欄閉じておきます。


珍来
住所 東京都江戸川区松島4-46-9
営業時間 月,火,木~日 11:00~25:00 水 11:00~21:00