グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

台東食う 餃子の王さま


皆さんこんにちは(^^)/
GW10連休真っ盛りですね。
ODANGO先週は夜勤、夜勤明けの土曜は昼から仕事。
日曜は朝から地区の道路清掃、その後残務整理で出社(-_-;)
さすがにヘロヘロでしたのでユンケル飲んで頑張りました


BSで「町中華で飲ろうぜ」という番組が放送されていまして
浅草に胃に・・・気になる餃子のお店が紹介されてましたので、
早速食べに胃ってきました^^


お店は参道とオレンジ通りの中間辺りでしょうか、
イマイチ把握出来ませんが(;^_^A
詳しくは地図を参照してください。
イメージ 1
王将ではなく、王さま・・・こちらが格上なのでしょうか(笑)
食べてから判断しましょう!
写真は食後の写真ですが、開店間もない時間に胃ったのですが4人待ち。
10分ちょい待ちで入店できました^^

1階はカウンター席、2階はテーブル席みたいです。
カウンター席・・・ODANGOには試練な狭さ(笑)


イメージ 7
創業が昭和二十九年。
昭和から平成そして旨い和・・・あ、令和ですね^^


さすが町中華、メニューが豊富ですね^^
イメージ 3




イメージ 2
ODANGOは通常、餃子をメインで食べる場合は、
ライスと餃子2人前なんですが・・・・


なんだろう、魔が差したのか(;'∀')
カウンターでお腹を凹ませたせいなのか。。。


ラーメン・半チャンセット&王様の餃子(野菜)2人前を注文
無謀なのか、奇人変人胃人!?
イメージ 4
ラーメンは少し塩っぱいかったような、炒飯は普通に美味しかったです。
・・・と、言うか正直ゆっくり味わえなかったです(-_-;)
席がカウンターの角、場所も席も狭いので(涙)



餃子はカリカリ系
イメージ 5



具は野菜なのでヘルシーで美味いです。
野菜餃子は最高ですね^^
イメージ 6

ご馳走様でした<(_ _)>

コメント欄と餃子の皮は閉じてあります(笑)


餃子の王さま
住所 東京都台東区浅草1-30-8
営業時間 月,水~日 11:00~14:30,16:00~20:30 
定休日 火曜