グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

ソフトクリーム

「グルグル紀行・全国味巡リーム」
 
まずは帰りに寄りました
 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
イメージ 1
 
美味しそうな看板に出会いましたww
おだんごを挑発してますね~(^u^)
 
 
 
 
 
*1ゝ ひょえぇ~
 
イメージ 2
 
季節外れのぶどう味もありますよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
 
 
 
 
と言うことで・・・
 
イメージ 3
 
ぶどうソフトクリーム(350円)
濃厚なぶどうの味、香り(*^^)v
甘いぶどうそのものを食べてる気がして来ました♪
それに見事な「巻き」
美味しかったです!ごちそうさまでした<(_ _)>
 
 
 
 
 
お次は少し前に戻って・・・
 
イメージ 4
 
※グルグルクイズの答えはしばしお待ちをww
 
 
尾張名古屋(-^□^-)
 
 
名古屋城名物のソフトクリームは・・・
 
イメージ 5
 
抹茶味なんですね(^^)
味噌ソフトではないんだ。。。
さすがの観光地&暑さ(^_^;)凄い行列でした。
ここでこの旅二回目の男気じゃんけん
「男気じゃんけん、じゃんけんぽん」
おだんご(>ω<、)また負けてしまいましたww
 
 
 
 

しかし待ちましたよ、ほんと(●`з´●)
 
イメージ 6

抹茶ソフト(350円)
男気がある友達が激怒してましたヽ(`ε´*)ノブーブー!!
バイトの手際、対応が悪すぎる!全然列が進まない!
友達「男気を見せて店の品物全部買い占めようとしたが・・・
止めといた」とww
抹茶ソフトは普通の抹茶味( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
しかし皆さん写真のソフトの巻を見て下さい!!
これが噂の「名古屋巻」ww
初体験でした、この巻き方( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
これにて終わり名古屋。

*1:◎д◎