グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

グルグル九州・2日目~相島離島


皆さん( ゚▽゚)/こんばんわ
長かったお盆休みも終わり、今日から仕事のODANGOでした。
疲れたけど、ヤフーブログ終了までにはグルグル九州の記事を完結したい・・・
気力と汗を振り絞り頑張ります^^


「ショックパン」
イメージ 1

カリカリ食パンミックス(;^_^A
島外の方があげてました・・・
カリカリだけのが良いと思うんですけど。



「お母さ~ん」
イメージ 2



「冷石ベッド」
イメージ 3




イメージ 4
予定では13:50の船で帰る予定でしたが、10:50に予定を変更しました。
風はあるけど日差しが強すぎ(;'∀')
炎天下で歩き回ると汗ダラダラ、水分補給してるけど軽い熱中し過ぎ病に(笑)
この時点で9:50.。。あと1時間(;^_^A

ちなみに、もし行かれる方がいましたら10:00からレンタサイクルを借りられますよ^^


では、汗を振り絞って再グルグル!


「あ、暑い・・・」
イメージ 5



「もうだめだ・・・」
イメージ 6



「日陰になじむ」
イメージ 7



「どんたけ~可愛いんだ」
イメージ 8




「ニャせばニャる!」
イメージ 9




「開店待ち」
イメージ 10


「いらっしゃ~い」
イメージ 11



「食べに行きたいけど暑くてにゃ」
イメージ 12



「ひょっこりにゃん」
イメージ 13



「また来てにゃ、べー」
イメージ 14


無事、10:50の船に乗り新宮港に戻りました。
次はあの有名な神社、道に行きますよ~^^