グルグルあんもなeat

食・旅・猫がメインのブログです。宜しくにゃ=^_^=

グルグル九州・3日目~日田ちゃんぽん

前回からの続きからです(^_^)
コメント欄閉じておきます。

「グルグル紀行・汗ひたひた」

JR久留米駅日田駅(大分県)
日田駅でも乗継で一時間待ち( ´△`)

イメージ 1


イメージ 2


暑い県の男が暑い県へ、汗が止まらんです(笑)

ちょうど時間もあるので早めの昼食を取ることにしました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

日田ちゃんぽん、もちろん大盛り(笑)甘めの味つけでしたが美味しかったですよ。

イメージ 6

鮎の押鮨
ま~ま~かな(=゚ω゚=)

次はブロ友さんに会いに由布院温泉へ♨